ここから本文です

東京都知事選、【増田寛也は論外】と思いませんか~? 何故なら【また自民党の候補...

bur********さん

2016/7/1223:59:46

東京都知事選、【増田寛也は論外】と思いませんか~? 何故なら【また自民党の候補者】です。

国政も【自民党で真黒】・・・東京都まで【自民党で汚す】気ですか? 都民の皆さま!?

★その汚さ・・・★

都議会の【自民党会派の通達】を聞いてビックリしました!(>_<)
そもそも【選挙って個人が選択する】ものでしょう? 夫婦でも【別でもOK】なのに・・・。

自民党都議連は・・【党が推薦した候補者以外を投票した場合は処分する】としたこと。

http://www.asahi.com/articles/DA3S12455006.html

しかも・・・・
【その家族に置いても・・同様の処分をする】と言う・・【汚さ】・・あり得ない!(>_<)

これでも【民主主義】??ですか? しかも、【自由民主党】と言う党名は【自由な権利】と言うことでは無いと言うことですか??

【支離滅裂な自民党都議】は解散すべきではないですか~? 狂っています!(>_<)

絶対に【増田寛也】に投票してはいけません!! 【自民党の自由は嘘】ですから・・・。

どう思います?? 都民の皆さま??

【手足を押さえて、自民党候補を無理やり投票させる】と言う自民党の【いい加減さ】を・・
許せますか??

私は無理です・・・絶対に【自民党の推薦した候補】は【論外】です!!(>_<)

朝日デジタルより・・・

・・・・都連の石原伸晃会長らの名前で配った文書は「挙党一致で勝利を目指して奮闘しなければならない」と強調。

★これでも【自由】を謳い、【民主主義】と唱える?? へどが出る・・・・

「党員は、党公認・推薦候補者以外の者を応援してはならない」「非推薦の候補を応援した場合は、除名等の処分の対象となる」などと記されている。

★自由民主党って【糞以下の政党】ってことか?? どこが自由だよ??
都連幹部は「小池氏の地元では、まだ小池氏を応援しようとする動きがある。それをやめさせるためだ」と話す。

また(あり得ない)
議員(親族含む)が、非推薦の候補を応援した場合、除名処分等の対象となります」って

自民党って【北朝鮮並み】ってことか~~??(>_<)

補足【半ば強制組織=自民党の選挙とは?】

都議選【あり得ない文書】議員(親族含む)が、非推薦の候補を応援した場合、除名処分等の対象となります」って

自民党って【北朝鮮並み】ってことですか~~??

(>_<)

http://www.asahi.com/articles/DA3S12455006.html

「党員は、党公認・推薦候補者以外の者を応援してはならない」「非推薦の候補を応援した場合は、除名等の処分の対象となる」などと記されている。

都連幹部は「小池氏の地元では、まだ小池氏を応援しようとする動きがある。それをやめさせるためだ」と話す。

★また、家族も【同様に規制している】と言うから驚く!!

「自由民主党」って【自由】で【民主的】じゃなかったのか??

【投票に脅迫して勝つ】など・・・もってのほか!!

増田寛也は【都知事になってはいけない】・・・このような【選挙】って北朝鮮並みだー!!(>_<)

★都民の皆さん【これでも増田寛也】を「選択しますか?」・・・【強制的に都知事になって良い?】のですか??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/7/1423:50:53

投票は個人の信念に基づいて行われるものなのに、小池さんを応援した者は親族も含めて除名だなんて自民党がやっていることは脅迫罪、犯罪です。
増田さんは岩手県知事在任中1兆4千億円と借金の残高を2倍にしてやめた人。国内海外出張を繰り返し、ファーストクラスでの移動。しかも地方での外国人参政権賛成派。
こんな人に都政運営を任せてはいけない。増田は都民のためではなく一部の自民党都議連や幹部のための候補者。舛添さんだって自民公明が応援した立候補者。舛添さんは立候補した時のことを思い出してください。都民の皆さんすっかりだまされましたよね?都民の皆さんまた、自民公明が推す人を当選させたいのですか?
都議会は舛添さんを批判していたが、莫大な費用でリオオリンピック視察しようとしていたから同じようなもの。長年一部の自民党都議連や幹部が牛耳っていることこそ、都民のためになっていない。小池さんはいつ、誰が何を決めているのかわからない状態を何とかしたいのだと思います。もう自民党が推す人はうんざり!だまされてはいけません!

• 質問者

bur********さん

2016/7/1908:25:43

BA候補です。

>長年一部の自民党都議連や幹部が牛耳っていることこそ、都民のためになっていない。

>小池さんはいつ、誰が何を決めているのかわからない状態を何とかしたいのだと思います。

>もう自民党が推す人はうんざり!

>だまされてはいけません!

★そのとおりですね~!!(^^♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/7/19 08:36:49

他の【BA候補】の方も【BA】です ありがとう

そのとおり

>もう自民党が推す人はうんざり!
>だまされてはいけません!

「増田寛也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/7/1707:21:20

気になるのは小池さんは身を切る改革で、自民での居場所を失い、自ら都知事給与半減を表明しましたが、後だしの人達は給与半減を表明しませんでした。

小池さんには政治経済の経験と知識と手腕、クールビズなどのアイディア、プレゼンス英会話能力、改革力etcプロと素人ほどの差があります。

鳥越リスクは原発即停止で都内の電力制限で経済衰退。
年齢的、身体的に4年の間にもしものことがあれば再選挙で莫大な選挙費用がかかり、ボケが始まって都政が混乱する可能性もあります。

今までの県政・都政で鳥越さんのような極左、反体制、反日本国家の都知事・県知事が誕生すると福祉充実のばらまきで財政赤字が膨らみ、国内経済よりも反米・親中韓に目が向いているので中韓への外遊が増え、親中韓政策で税金や技術をばらまき、反国家体制で国がやること何でも反対で政治経済が衰退します。

●小池百合子

カイロ大卒。英語も堪能で華がありプレゼンス能力があるのでリオ五輪・東京五輪で世界にアピールできる。

海外生活が長くはっきり物を言えるので都政に切り込める。

主な政策

・五輪などの利権追及と予算の適正化

・舛添氏問題の第三者委再調査

・都知事の報酬の削減 自らの給与も半減

・待機児童限りなくゼロ、韓国学校白紙、保育施設建設

・住宅や建造物などの強靱化、耐震化、そして不燃化

・都道の無電柱化

・特区の海外企業誘致

・中小企業ベンチャーファンドの育成

・ペット殺処分ゼロ

etc・・・

●鳥越俊太郎

政策特に無し。

・憲法改正反対

・癌検診100%

・原発即停止→家庭・工場・企業の電力制限で経済停滞?

・中韓外交重視

・四年の任期中に癌が発症すると都政が停滞する恐れ。もしものことがあれば再選 挙に莫大な費用がかかる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ake********さん

2016/7/1613:59:37

http://buzzap.jp/news/20160713-masuda-hiroya-tepco/より引用

自民党が都知事選で推薦する東京電力取締役の増田寛也氏が辞任しました。詳細は以下から。

混迷の度を深める都知事選の候補者乱立。そんな中で本命のひとりとされるのが自民党推薦の増田寛也東京電力ホールディングス株式会社取締役です。

増田寛也東京電力取締役は元総務大臣で元岩手県知事との経歴が大きく取りざたされがちですが、現役で東京電力取締役だった人物。
しかし、都知事選を前日に控えた7月13日の時点で、なぜか「7月8日付」で取締役を辞任したことを東京電力ホールディングス株式会社が明らかにしました。

現役の東京電力取締役という肩書きは都知事選を戦うためには不利だという計算からでしょうか?ただし、この肩書きがなくなったとしても増田寛也氏は岩手県知事としては公債を6千億円から1兆2千億円まで倍増させた他、
欧米出張時に飛行機のファーストクラスを5回に渡って使っていたことなどが批判されています。

また、総務相時代には地方交付税を財政力の弱い自治体に優先的に配分する特別枠制度を定めたことにより、東京や大阪などの大都市の分の地方交付税が地方に流れ出る元凶となっており、どの面下げて都知事選に出るんだという声も少なくありません。

この辞任劇は都知事選にどう影響するのでしょうか?

mas********さん

2016/7/1608:20:30

選挙に出たい人より出したい人‼︎石原伸晃が大声で言ってましたが、

非常に危険な発言です。

都民国民から自由を奪い、民主主義を否定した自民党独裁を表してます。

これが権力者の姿です。

権力者の権力者による権力者の為の知事を増田が目指しているのです。

大変危険です。

権力者VS都民 これがこの選手の本当の争点である事を都民には考えて頂きたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yaa********さん

2016/7/1521:30:20

マック赤坂さん、がんばれ!

・マイナスからプラスへ!
・ネガティブからポジティブへ!
・10度、20度、30度(ここで歯を出し笑う!)

pea********さん

2016/7/1520:07:03

増田さんは岩手知事の時に借金を余計作ったとかって話題になってますね。
もう、無駄遣いの兆しが出てますね。誰かさんに似てますよね。www

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる