ここから本文です

ガラケーから新幹線の予約又は購入はできますか? 因みに 東京→新大阪 です 宜し...

sad********さん

2016/7/1308:35:11

ガラケーから新幹線の予約又は購入はできますか? 因みに 東京→新大阪 です
宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2016/7/1309:39:25

まず、東京-新大阪の東海道新幹線をネットで予約できるのは、JR東海のエクスプレス予約とJR東日本のえきねっとしかありません。

エキスプレス予約は携帯で予約できますが、エクスプレスカードまたはJ-WESTカードエクスプレスの会員でないと利用できません。
http://expy.jp/reservation/reserve_exic/mobile/

えきねっとは、クレジットカードがあれば会員登録の上利用できます。
https://www.eki-net.com/top/site/terms.html

いずれも、携帯電話に標準ブラウザが搭載されていれば可能です。古いガラケーだと無理かもしれません。

質問した人からのコメント

2016/7/16 10:52:23

降参 助かりました!どうもありがとうございました m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2016/7/1310:54:49

他の回答者様が書いていらっしゃる通りです。
エクスプレス予約会員の私は、
ガラケーで新幹線を予約・購入・変更しています。

lov********さん

2016/7/1308:48:01

多分無理っぽい

アプリが昔のままガラケー対応ならば○だが
最近はセキュリティ対策でサイトすら見れないとかある
ガラケーも最新ならば対応だけどとか

つらいよ、締め出しが
まだまだ必要だよ
ガラケーは
若い?開発者が面倒くさいから作らない