ここから本文です

サトノのオーナーが狂ったようにディープインパクトの子を買い漁ったようですが金...

mko********さん

2016/7/1310:42:33

サトノのオーナーが狂ったようにディープインパクトの子を買い漁ったようですが金にもの言わせてるサトノの馬を素直に応援できますか?

閲覧数:
319
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/7/1310:54:17

ソフトバンクホークスのようにチーム運営での稼ぎで強化するような形なら文句のつけようがないのですが、里見氏の場合は馬主として稼いだお金ではなく、そのほとんどが所詮ライバル産業での儲けで買い漁っているので、個人的には特に印象が悪いです。

完全な金満競馬?金満馬主?ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャタさん

2016/7/2000:33:21

印象悪いっす!

金子氏みたいに、自分の眼力で選べって感じっす!

当歳で2億8千万が2頭なら、勝って当然っす!

そのうち、フサイチの元オーナーみたいにならなければ良いっす!

sh1********さん

2016/7/1417:06:33

別に「狂っては」いないと思いますけどね。
きちんと働いて好きな趣味にできる金額を使っただけでしょ
クズ馬だった痛い目はさんざん会ってきた人
量より質に購入方針変えただけで~~

他人事

確かにダイアモンドはいい馬でしたから、ユニクロからブランド服に代えた的
好きにすればぁ~です。

自分も仲間内のPOGで総額50億超ぐらいの馬達を指名できたとき、やっぱりすっごく気分良かったよ。すっきりしたです。

sou********さん

2016/7/1411:09:51

まあ一時期のトーセン、アドマイヤに比べたらマシだと思ってますが、ちょっと残念ですね、メイショウさんになれとは言いませんが、せめて同じ東証一部上場企業オーナーとしてダノックスさんぐらいの旦那ぶりを期待したいものです。
また、そこまで金が使えるなら、オーナーブリーダーとして、社台の向こうを張って日高の牧場の2~3つぐらい買い取ってくれませんかね。

TTT1212さん

2016/7/1406:47:59

ディープ以外に何を買ったのか気になります。
ダービーが温暖化の影響でゲリラ豪雨になるときがありますよね。たしか、オルフェの時だったかな? どーしてもダービー勝ちたいなら雨に強そーな馬も出走させないと10億円の夢はゲートが開く前に消えるかも知れない。

「天は我を見放した〰‼」た叫んでも悲しい雨は降り止まず。

涙と区別がつかなかった。なんて書かれてしまうかも。

a31********さん

2016/7/1315:29:27

馬に罪は有りませんので使うレースで狙い目が立つのであれば馬券は買いますm(_ _)m