ここから本文です

昔流行った、ブルブル振動マシーン! 昔たまに行ってました! 立ち仕事をしてい...

ダイヤさん

2016/7/1311:55:23

昔流行った、ブルブル振動マシーン!
昔たまに行ってました!
立ち仕事をしていたのですが、仕事帰りに行くと足がとっても軽くなったのを覚えています!

ダイエット効果はないと思いますが、血行促進にとても良いと思うのですが、
最近めっきり見なくなりましたが、あんなに流行っていたのに、こんなにも無くなるってことは
ダイエット効果どころか、血行が良くなるって事もないんでしょうか?
まったく何の意味もない物なのでしょうか?
立ち仕事が辛いので、マッサージ器感覚で家庭用を購入しようか、迷っています!

閲覧数:
926
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/7/1319:04:22

ジムにはわりとあるイメージですね。
おばちゃんは結構な頻度でやってます。
マッチョは意味ねぇのわかってるんでやりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/7/1317:24:01

一時的には血流が良くなりますが、あくまで
一時的なので、それぐらいの効き目だと
すぐ飽きますよ、人は。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/1312:22:18

普通?に考えると、流行り廃れで消える程度の効果なのだと思います。

足が重くなったら、私ならぬるめの風呂で脚を揉みます。