ここから本文です

基盤の性格はあるか?

gom********さん

2016/7/1312:06:43

基盤の性格はあるか?

同時期に同モデル、同規格で製作された基盤には個性はあるか、無いか。
利口な基盤、馬鹿な基盤の差があるか。
最終チェックに引っかかる事無く市場に出た基盤の中で、同じ物は完全に同じなのか?
馬鹿も居るのか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2016/7/1314:08:14

表向きは同一名称、同一規格でも内部はぐちゃぐちゃ。こういう例は多いかと。内部rev.は数種類もあり、しかもあちこちの部分にあるので組み合わせの数は計り知れない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wol********さん

2016/7/1312:56:53

製品は同じでも使用しているパーツは必ずしも同一ロットと言う事は先ず有りません。

パーツが違えば当然「個性」が出ます。
掛けられる電圧やオーバークロックでも耐性が高い物と低い物とが現れたりします。

メーカーでは基本定格でテストしているでので、そこを通り抜けても各マージンはばらばらでしょう。