ここから本文です

痩身エステに興味があります。キャビテーションを受けてみたいのですが、効果はど...

sejzcbrieflyooさん

2016/7/1313:58:10

痩身エステに興味があります。キャビテーションを受けてみたいのですが、効果はどのくらいあるのでしょうか?短期間でも目に見える効果はあるのでしょうか?

高いのでなかなか踏み出せずにいます…キャビテーションのご経験がある方、教えていただけませんか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1416:28:28

私はエステに通うお金がないので、自宅でできる美容器を購入しましたよ!
いろんな会社から商品が出ていますが、私はランキング1位だったヤーマンのものを購入しました。体を温めて使うと効果的とのことなのでお風呂の中で使っています。お腹の横のぷにぷにしたお肉が減りましたよ!肌に張りも出た気がします。少々高いかもしれませんがきちんと使えば効果のある商品なので、長い目で見ればお買い得だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/1416:14:50

私はキャビテーションとハンドの組み合わせで、1ヶ月に4回というコースに通ったことがあります。部位によってはかなり効果が出ましたよ!
私の場合腕はあまり落ちませんでしたが、脚はむくみも取れたおかげで−3cmになりました。それ以降は高いので通うのを辞めてしまいましたが、せっかく細くなったので維持しようと頑張っています。体質にもよると思いますが、私は効果が出たので満足しています!