ここから本文です

お盆中の羽田空港国際線駐車場利用について。 お盆休み中の8月13日より羽田空港...

chukaさん

2016/7/1315:33:48

お盆中の羽田空港国際線駐車場利用について。

お盆休み中の8月13日より羽田空港国際線を利用します。

フライトが早朝なので3時半ごろまでには空港に到着したいのですが、国際線の駐車場の予約は取れませんでした。
民間駐車場の利用も検討しましたが、早朝に空いている場所も見つからず、しかもすでに満車になっています。
電車やバスの交通手段も時間的に利用できません。
お盆中(しかも土曜日)に予約もなして行っても大丈夫でしょうか?
他に車を停めておけるような手段はありますか?
もし、国際線駐車場が無理なら国内線の駐車場でも良いかと思っていますが、その時間にタクシーが待機しているかどうかも不安です。

早朝、お盆休みの利用経験がないため、詳しい方がいらっしゃいましたらご回答ください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,211
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2016/7/1321:17:54

後でキャンセルしても良いんだから、大至急先ずは国内線駐車場を予約してくださいよ。

国内線ターミナルにタクシーなんていませんが、必要なら配車手配すれば良いだけです。


早朝って、何時の便ですか??

  • 質問者

    chukaさん

    2016/7/1409:53:48

    コメントありがとうございます。
    朝6時台の便です。4時には空港にいたいので、3時過ぎには駐車場付近にいます。
    国内線駐車場も予約開始時にはログインしてみたんですが取れませんでした。今後チェックするつもりですが、なかなか難しそうです。
    羽田空港付近のコインパーキングとかありますか?
    いづれにせよ確実に停められる保証はないので心配ですが。。。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2016/7/1613:31:09

ケチケチしないで前泊したら?