ここから本文です

中古市場のタマ数の多さから、セロー225の中古を購入したいと思います。 予算は諸...

hat********さん

2008/4/2617:40:25

中古市場のタマ数の多さから、セロー225の中古を購入したいと思います。
予算は諸費用込で30万円です。
この手のオフロード車を中古で買う際の注意点などがございましたら、ご教授願います。

閲覧数:
603
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2008/4/2619:20:41

基本的にオフをかなり走っている車体はさけた方がよいです。キズや折れて修理している場所で判断してください。フレームにダメージがある場合があります。車輪のリムも同様です。カスタム化されている場合は特に注意してください。出来ればどノーマル車がよいと思います。
あとセロー225はエンジンの掛かり(始動)が悪いことが、なぜかありますので注意してください。周りで4人乗ってたけれど2人は掛かりが悪すぎて、結局乗り換えています。原因がよく分かりませんでした。

質問した人からのコメント

2008/4/28 08:27:34

ご回答いただき、ありがとうございます。
セロー225が中古市場で安く取り引きされている裏にはこういうこともあったのですね。
参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる