ここから本文です

韓国俳優のリュ・スヨンのファンです。 会いたい気持ちです。日本でディナーショ...

mag********さん

2016/7/1319:07:34

韓国俳優のリュ・スヨンのファンです。
会いたい気持ちです。日本でディナーショーは無いのでしょうか。
もし、有っても東京、大阪でしょうね。名古屋は無いですよね。
夢の話しか過ぎないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecl********さん

2016/7/1320:06:25

今晩は。
リュ・スヨンさんって、この方ですか?

http://meplus-ent.com/event/ryusuyoung/

この方なら来月ファンミがあるようですよ。(ディナーショーではないですが・・・。)

名古屋ではないですが、東京なら近いのではないですか?
日本では久しぶりのファンミのようですので、張り切っていろいろ盛り上がるのではないでしょうか~。

日にちがお盆過ぎあたりなので、どうなのかなあ~という気はしますが。

スヨンさんではないですが、唯一ファンミというものに参加した時を思い出します。もう4年も前になるんですね、日にちも忘れない7月28日、日比谷公会堂にチャ・スンウォンさんのに行きました。やっぱり本人を見れたというのは感激でした。(かなり後方からでしたが)参加の皆さんの熱気がまた凄く、圧倒された時間でした。

参加できそうなら、ぜひ!!と思います。

(スヨンさん、10年以上前の作品「初恋」の清々しいまなざしが印象に残っています~。)

• 質問者

mag********さん

2016/7/1321:53:14

そうです。リュ・スヨン氏です。
    ファンミとはファンのミーティングの事ですか。
    会場になってますよね。近くで色んなやりとりが有るのでしょうか。
    開演も夕方なので名古屋からだと日帰りでは無理ですね?
    宿泊にしても今から手配すると難しいかも知れ無いですね。
    東京は言った事無いので会場も分らないし。
    でも、会いたい気持ちが強いです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる