ここから本文です

元大洋の白柳和吉投手を知ってますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1319:38:26

元大洋の白柳和吉投手を知ってますか?

1971年

大洋がドラフト会議で五位に指名した元林建設・白柳和吉投手(21)=1㍍83、75㌔、右投右打=の入団が十二日決まった。平山スカウト部長は同日午後、同投手を熱海市の熱海後楽園ホテルに呼び、正式契約をかわした。契約金百万円、年棒百二十万円(いずれも推定)。同投手はプロ入りを希望、ドラフト会議の前に大洋のテストを受け合格したもの。長身からストレート、シュートを投げ分ける本格派で、期待されている。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2016/7/1323:01:19

知らなかったので調べました。

静岡県立引佐高等学校から、林建設を経て、1971年ドラフト5位で大洋ホエールズへ入団。
背番号54

オーバーハンドからスライダー、シンカー、フォークボールを武器とした。

1974年に一軍公式戦に出場がないまま引退。

期待できそうでしたがね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/13 23:05:16

うひょおおおお

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2016/7/1320:33:52

ホエールズからのファンですが、生まれて間もないので、わかりません。
ごめんなさい。