ここから本文です

世界最大のイヌの名前を教えてください

kyo********さん

2016/7/1320:44:13

世界最大のイヌの名前を教えてください

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/7/1421:23:02

ニューファンドランドも大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuc********さん

2016/7/1423:40:50

体重ではなく大きさならグレートデンかデカレンジャーのボスかヤッターワンですね!

xql********さん

2016/7/1321:15:16

犬種的には、アイリッシュウルフハウンドです。

私は友達に数頭いましたけど。

立ったら私より大きいです。


グレートデンも大きいですが。こちらも友達に数頭います

でもアイリッシュウルフハウンドの方が、

一緒に遊んだらかなり大きい気がしますね。


犬種と、突然変異的に、バカでかい犬ができるのと

また別なので、これが1番とは言えません

人間でも、300kgでギネスのる人いるのと同じです

qeo********さん

2016/7/1321:07:10

体重が重いのは イングリッシュマスティフで
世界記録は1986年に155.6kgの雄がギネスに認定されています。
名前はゾルバ。

でも体高1mのグレートデーンもいたんだそうですよ。
名前はギブソン。

大型犬は大概おおらかな性格でフレンドリーな子が多いし
見た目もブサカワで、愛嬌のある子が多いですね。

私はチベタンマスティフの実物を見てみたいです。