ここから本文です

紀香さんは舞台など女優の仕事を続けていますが、結婚したんじゃなかったのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1323:46:11

紀香さんは舞台など女優の仕事を続けていますが、結婚したんじゃなかったのですか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2016/7/1403:30:07

本当は梨園(歌舞伎役者の奥さん達の会)に
入る為に行事、習慣など裏方の事を
勉強しなければならないのですが…。
完全に裏方(役者である夫の後援会の対応、
後継ぎの為の子供)などなど
でも、表舞台が諦められず!
大した代表作もないのに
Twitterなどでチョコチョコでてきて
炎上騒ぎを起こし注目され続け様と
しているのです!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/14 18:18:38

女優業がメインでも、裏方や家事、子作りもまあまあできているなら素晴らしいですね。

産んでほしいです。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2016/7/1417:18:40

どうでもいいことでしょう。

あなたに迷惑かかりましたか?

dai********さん

2016/7/1416:44:38

たいした演技もしないし国民から支持されてもいないのに
事務所がマスコミではやばいところなだけで華のような扱いですからね。


どうせ離婚でしょうね。

iti********さん

2016/7/1413:34:30

舞台などのスケジュールは2年先位まで有ります
消化仕切れて無いのだろう
芸能界はどうでも良い事だらけ、気にしても意味は無い
駄目なら離婚するだけだからね

tam********さん

2016/7/1404:14:56

梨園の妻は無理ですね。愛之助の苦笑いが目に浮かぶ・・・


ありゃ、こんなはずでは、ないわいな~♪

梨園の妻は無理ですね。愛之助の苦笑いが目に浮かぶ・・・


ありゃ、こんなはずでは、ないわいな~♪