ID非公開

2016/7/14 0:21

33回答

こんな感じの髪型で美容院に頼んだら

画像

ヘアスタイル2,281閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

生え際以外はほとんどハサミで切ると思いますよ。 僕も少し前、これに近い髪型にしてもらいましたが、バリカンでガンガン刈り上げ!って感じではありませんでした。 何とも言えない感じ、というのはもしかしたら束感があまりでて無いのではないでしょうか、、 僕も何か写真と違うなぁと思う時は大抵束感がモデルの写真ほどだせてない事が原因でしたので、、 あとはトップの膨らみが足りないとか、ですかね〜 何か違うと思ったら友だちとかに見てもらうといいですよ、割と解決します。

2

このタイプは刈上げてないわよ? バリカンは確かに使うケド、生え際をトリミング(きれいに揃える事)してるだけにしか見えないかな? ワックス使って上に上手く上げてるケド、降ろしたらちょっとキノコなんじゃないかな? 刈上げたら段切りみたくなってしまうから、ここまで上手く上がらないと思うわよ?

2人がナイス!しています