ここから本文です

パズドラについての質問です。 究極ミルを作ったので光染めのパーティを作ろうと...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1412:24:33

パズドラについての質問です。
究極ミルを作ったので光染めのパーティを作ろうと思うのですが、サブはどうするべきでしょうか?
大小は覚醒させます。
また、降臨などで手に入るサブ候補がい

たら教えて頂けると嬉しいです。

もう一つ、ミルに高荷恵を継承させようか迷っているのですがどうでしょうか?

パズドラ,イーリア,高荷恵,ミル,花嫁ソティス,究極ミル,サブ候補

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2016/7/1420:35:01

とりあえずサリアは確定で、花嫁ソティスも入ります。
花嫁ソティスは銀枠なので舐められがちですが、ステとスキルは降臨のソティスと全く同じで、覚醒スキルは圧倒手的に優秀
この手持ちでミルを作るなら使わない手はありません。

後の手持ちでは無理なので、光を作れるイーリアがおすすめ。

というわけで
L:ミル
S:サリア、覚醒二喬、花嫁ソティス、イーリア
これで何とかなるかと。

ミルに恵は普通にありです。
ミルの最大の欠点がスキルとバインド回復を持っていないので、回復を作れる上5ターン回復の恵はありです。
(ターン数を考えれば守護魔法の方がいいですが、恵でもんだいありません。)

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/15 11:25:28

ありがとうございます!
さっそくイーリアを作ろうと思います(´ー`)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnr********さん

2016/7/1414:24:50

レベル最大のモンスターが見れないのでパーティ構成は難しいですが、理想は

LF ミル
S 孫悟空×2、アポカリプス、覚醒大喬小喬

かな、と思います。

ドロップモンスターならイーリア、オルファリオンをとるといいと思います。

LF ミル
S オルファリオン×4
完全無課金ながら、組むのはかなり難しいロマンパーティでもあります(大汗)

ミルに恵継承するのはいいと思いますよ?
ミルが覚醒スキルにバインド回復持ってれば良かったんですけどね…。