ここから本文です

アートネイチャーの増毛の無料体験ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1414:48:07

アートネイチャーの増毛の無料体験ってどうですか?

アデランスとかアートネイチャーとかでよくやってるやつです。
かなり前から興味があるけどなかなか行く機会がなくて先延ばしになってて、次の盆休みにでも行ってみるかなと目論んでいます。

無料の増毛体験ということですがどんな感じでしょうか?
むちゃな押し売りはないですか?
とにかく薄毛を克服したくて増毛を考えています。髪を取り戻したいです。

体験がとても良いものだったら契約しても構わないと思っていますが、優柔不断なところがあるので体験のあと考える時間も欲しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1415:37:25

無料増毛体験やりにいったことあります。
基本は客引きのためのサンプルと同じですから、勧誘はセットと思っておかないとですよ。きっぱりと断ればいいだけですが、お店側はそれを売るのがお仕事ですから断るのは至難の業かなと。

自毛植毛と違い増毛っていうのは人工毛を髪につけるものというのは理解されていますか?
増毛は定期的にメンテナンスが必要になりますから、毎月のように時間とお金がかかります。薄毛を克服されたいのであれば増毛はあまりおすすめできません。

私も過去に人工毛での増毛をしていた時期がありますが、増毛の回が増すごとに頭皮のトラブルも増えてきて、健康な髪まで抜けるようになってしまい人工毛での増毛をやめました。そういったリスクも知っておいた方が良いかと思います。

私は今は自毛植毛の成果で普通に髪が生えています。薄毛に悩んでいた頃が懐かしく思えるほどの回復力なので、まだ自毛植毛を経験されてない人に知ってほしいと思っています。

こちらはメンテナンスが不要ですから1回2回の施術で満足のいく結果が得られます。
https://www.ilandtower-cl.com/cost/price-comparison/
私が自毛植毛を経験したアイランドタワークリニックです。自毛植毛など色々な増毛法との比較がなされているので参考になるかと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。