ここから本文です

自動車のラジエター前にあるエアコンパイプについての質問です!

syu********さん

2016/7/1420:56:38

自動車のラジエター前にあるエアコンパイプについての質問です!

先日10km/hほどのスピードで壁に当たり、フロントフレームが曲がった勢いで、エアコンパイプを曲げてしまいました。
特にガス漏れもなくラジエターもぶじだったのですが、これは法律上の問題など何かしたらの問題はあるのでしょうか?

それと、ホーンもフレームによって押し曲げられ片方が上方向に向いています。
もう片方はしっかりと前を向いているのですが、大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2016/7/1421:01:57

法律上の問題とは車検に通るかということでしょうか?
問題ないです。
ホーンは手でグイっとやればいいです。

質問した人からのコメント

2016/7/14 21:36:04

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2016/7/1420:59:55

他人の壁に当ててそのままなら
問題です。