ここから本文です

どうもこんにちは。イケメンエリートハーバード大学卒で『身長193㎝・体重68㎏・体...

ord********さん

2016/7/1422:51:53

どうもこんにちは。イケメンエリートハーバード大学卒で『身長193㎝・体重68㎏・体脂肪率4%』のパーフェクトボディーのorderly_manです。今日はあなた達アニメオタクに一言物申す。

ラブライブ→キモオタ自慰行為促進アニメ
ガンダム→青と白のカクカクロボットがビームだしゅんでちゅか~
進撃の巨人→障害者が描いたようなアニメ
イナズマイレブン→主人公うざい
ハム太郎→見てて握りつぶしたくなった
とらぶる→気味が悪いねぇ~
ワンピース→最高。
フェアリーテイル→非現実的
ポケモン→キャラがきもい
ナルト→アニメの中で一番つまんない。キャラ全員真顔。論外
サザエさん→古い
ちびまるこ→頭と体の大きさ比が可笑しい
ドラゴンボール→中学生の妄想アニメ
けいおん→キャラがブス
イカ娘→キャラクターの性格が悪い
とある科学のなんちゃら→ヒロインの全裸エロ画像がキモイ
とある魔術のなんちゃら→障害者が描いたようなアニメ
ハルヒ→キチガイの妄想アニメ
千と千尋の神隠し→湯バーバが怖い
風の谷のナウシカ→カビ
もののけ姫→ジブリかと思ったらホラー映画
ハウルの動く城→汚い
ファイトゼロ→昔の質問にも書いたけど未来日記のパクリぢゃね?
ルパン三世→ルパンの揉み上げ長すぎ。剃れば?
コナン→主人公がガキ
ドラえもん→教育に悪影響
クレヨンしんちゃん→黄猿のパクリキャラがいる
プリキュア→論外
ヤッターマン→グレンラガンのパクリじゃね?
ロウきゅーぶ→観た事無いけど、どうせロリコンアニメだろ
太陽の覇者→八木沢聖人がイケメンすぎて辛い
アンパンマン→化け物だらけ
ヒーローマン→名前からして終わってる
初音ミク→オタクじゃん。大っ嫌い
ソードアートオンライン→おかしい
ディーグレ→暗い
BTOOM→キャラがクズ
悪の華→キチガイの妄想アニメ
マクロス→ガンダムと同類
化物語→中学生の妄想かなにか
俺の妹がなんちゃら→兄弟愛だけは辞めて欲しい。くだらん
魔法少女まどか→調子乗りすぎ
ワーキング→飲食店舐めすぎ
黒子のバスケ→犯人警察に捕まって可哀想
ニャル子→童貞を甘やかすアニメ
サマーウォーズ→前も言ったけど、俺あの計算解けたから
スティッチ→非現実的
ミッキーマウス→ネズミとかきも
ソルプロミネンス→聖人だけ強すぎてつまらん
とらドラ→観たことないけど、ただのオタクアニメ
ブリーチ→キャラがうざい
プロミネンス→聖チンの能力が高すぎる
ロックマン→青い変なのがパンチとかするんでちゅか~
ガールフレンド(仮)→所詮は妄想
トリコ→くだらんの一言




聖チンつら。なぜ日本はこんなアニメしか作れないのでしょうか?日本の恥ですね
今はワンピースしか観ていません。

閲覧数:
1,604
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrr********さん

2016/7/1821:02:02

ハーバード行ってたんなら全部英語で言ってみろや
後、アカメの感想Please.

質問した人からのコメント

2016/7/20 16:34:13

可哀想だからBAやるよ。

釣れた釣れた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2016/7/2016:26:00

どんだけアニメ知ってんですかwwwこれまで見てきたんだったらいきなり批判しても説得力ないですよ。でもまぁ人っていう生き物は意見がコロコロ変わることもありますしねぇ。でもここでそれ言ってどうなるんですか?そもそもここは質問するところですよね?質問になってるのでしょうか。自分が言ったことを誰かが意地になって言い返しているのを見て楽しんでるだけなのでは?長文失礼しました。

ich********さん

2016/7/2011:53:21

体脂肪率とアニメがなんか関係あるの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yyy********さん

2016/7/2010:47:33

よう童貞キモオタ君
ワンピースはクソ漫画だよ

gfk********さん

2016/7/1912:19:40

アニメオタクからすれば、あんたのような人が日本の恥だ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2016/7/1823:46:45

・・・そうですか。
まぁ、好みは人によって違いますけど。
貴方に物申す。
前の貴方の質問を拝見しました。
そこには、東大法学部卒と書いてあったんですが。
どちらが合っているのですか?
どちらもウソ?
あと、体脂肪率4%って・・・。
死んでますよ(笑)
わざわざ知恵袋にアニメなどの愚痴を書かないでください。
なぜ日本はこんなアニメしか作れないのでしょうか?
じゃあ、めっちゃいいアニメ作って下さいね。
じゃないという資格ありませんよ?
頭のいいあなたにはわかりますよね?
自分のことイケメンエリートって・・・。
ナルシストですか?そうですよね。
ミッキーキモと仰っておりますが。
一生ディズニー行かないでください。
自分の好きなことだけ最高と言って
他の人の趣味をキモいだの言う。
最悪ですよ。
貴方だってワンピースの悪口言われたら怒るでしょ?
くだらないですね。
可哀想ですね。
あと。
日本の恥ですね?
貴方のような人こそ日本の恥では?
では。