ここから本文です

農林水産省賞典函館記念(GⅢ) ◎ファントムライト 前走G1で大敗だけど巻き返して...

you********さん

2016/7/1423:34:34

農林水産省賞典函館記念(GⅢ)
◎ファントムライト 前走G1で大敗だけど巻き返してくる?
5枠か6枠に入った馬も好走しそう。

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく^^

閲覧数:
137
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マルゾーさん

2016/7/1600:28:54

頭2枠

殿7枠でお願いします。

質問した人からのコメント

2016/7/17 20:49:15

3枠頭、殿6枠でした^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/1607:03:38

私もファントムライト◎でしたが各コーナーが連続するスパイラルカーブの函館2000mコースでは大外はとても不利です(>_<)

スタートしてかなり無理をしないと外外を回らされて位置取りが悪くなってしまいます(-_-;)

◎どうしようかな~(T_T)

一応頭枠は2枠、殿枠は5枠にしておきます(>_<)

編集あり2016/7/1618:21:17

枠 関係無しで購入します!

7-15-16 3単ボックス(´Д`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/7/1516:50:42

頭枠は2枠、殿枠は5枠と予想します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2016/7/1510:14:44

頭枠2枠

殿枠1枠


よろしくお願いします。
m(_ _)m