ここから本文です

スペイン村やハウステンボスのように洋風の建物がたくさんあったり、日本だとは思...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2203:00:02

スペイン村やハウステンボスのように洋風の建物がたくさんあったり、日本だとは思えないような景色が見える場所って関西にありますか?(うまく言えなくてすみません).

近場で行ってみたいのですが、異人館ぐらいしか思いつきません。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/7/2301:52:07

・滋賀農業公園ブルーメの丘 → ドイツ・バイエルン地
・神戸フルーツ・フラワーパーク → 中世ヨーロッパのルネッサンス様式

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/23 10:24:23

ありがとうございます!
調べてみると、滋賀が近いみたいなので行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2016/7/2206:46:00

和歌山のポルトヨーロッパがあります。