ここから本文です

投資信託の解約金がいつ口座に入金となるのか・・・ 本日の午前中にUSハイイー...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1522:42:16

投資信託の解約金がいつ口座に入金となるのか・・・

本日の午前中にUSハイイールドファンドを解約しました。

海外物のため処理は翌営業日(月曜日が祝日のため19日)
交付目論見書には以下の文言がありました”換金請求受付日から起算して、原則として6営業日目からお支払いします。 ”この受付日とは本日のことでしょうか??

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/7/1913:02:54

15日の午前中に手続きしたなら15日から起算して6営業日!25日だね!
15時までに手続きして当日の注文として処理されてれば当日になる!15時以降に手続きしたり休日に手続きしたりして翌営業日の処理になったら翌営業日になる!基準価額の適用日は関係ない!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2016/7/1522:59:39

その通りです。

解約の請求(ネット証券なら操作、店頭なら依頼、いずれも定められた時間まで)を行った日が受付日ですね。