ID非公開

2016/7/16 12:38

22回答

ゴルスタ(ゴールスターズ)というアプリについてです。この運営がおかしいと思います。

ゴルスタ(ゴールスターズ)というアプリについてです。この運営がおかしいと思います。 実はアカウントの無期限停止をくらいました。他のユーザーが「運営の対応がおかしい。理不尽な理由で友達が垢停止された。」というようなコメントをしていたので、そのコメント欄に「僕も規約違反していない写真を消されました。運営何なんでしょうね。」などとコメントしました。そうしたら、ゴルスタの運営に「運営批判のためアカウントを無期限停止します」ときて、垢停になりました。 いくらなんでも処分が厳しすぎませんか?リア友の愚痴や文句を言っている人たちはいっぱいいるのに、なんで運営に対する文句だけはダメなんでしょうか? こんな理不尽な理由で反省文を書かなければいけないのでしょうか? 運営の対応はやっぱりおかしいと思います。

雑談114閲覧

回答(2件)

0

私もです ゴルスタからの文を見ると 警察が来ることもあると言っていたのでなんか怖いです。 変なことはやっていないので大丈夫ですよね?

0

私も、そう思います。 何も投稿していないのに不適切な投稿とか言って垢バンされました。 まぁ、仕方ないですよね 社会には色々な人がいますし。。