ここから本文です

極楽とんぼの山本圭壱が復帰? しなくていいよ。自分のむさ苦しいツラ に気づけ...

zxx********さん

2016/7/1613:34:30

極楽とんぼの山本圭壱が復帰?
しなくていいよ。自分のむさ苦しいツラ
に気づけよ?
しかもロリコン

昨年1月に芸能活動を再開したお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(48)が、30日

放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の特番で10年ぶりに地上波復帰することが15日、分かった。

閲覧数:
1,428
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1717:31:35

そうなんですね。嫌ならみるな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本圭壱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/2019:17:01

元猿岩石の森脇さんみたいにすぐ消えちゃうんじゃ。。

masakomaさん

2016/7/1812:15:04

芸能界とは不思議な世界です。普通、一般の会社なら、事件を起こした奴なんて、雇う事はありません。他にも昔に薬をしたタレントもいるし、訳が分からない世界です

bac********さん

2016/7/1811:56:59

結局現場に一緒にいたという今ものうのうとテレビに出てるとおもわれる大物タレントTって誰だったんでしょうね。

shu********さん

2016/7/1717:40:10

苦労をしているめちゃイケメンバーが望む事。まー山本も一回出れば、ああ失敗したな、でなきゃ良かった、静に普通の生活してれば良かった。て思いますよ。

krt********さん

2016/7/1710:07:58

フジテレビのモラルの問題に尽きるね。