ここから本文です

「match♡」という、出会いなのか婚活なのか分りませんがサイトを見つけました。190...

koo********さん

2016/7/1616:34:41

「match♡」という、出会いなのか婚活なのか分りませんがサイトを見つけました。190万人以上が登録しているそうです。
これは安全というか、如何わしくないちゃんとしたサイトですか?

このサイトご存知の方、どのようなサイトか教えてください。
面白半分で、出会いを求めていません。

閲覧数:
1,741
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/7/1623:22:01

マッチドットコムでは?
運営はいかがわしくはありませんが登録者がいかがわしくないかどうかまでは責任取ってくれません。
というか、そんなものどこでも取ってくれません。
自己責任でどうぞ。

海外から来たものなので、外国人の登録者も多いです。
どちらかといえば出会い系です。恋活と書いてありました。

それよりも地方都市の場合登録者がすごく少ないです。

質問した人からのコメント

2016/7/17 06:40:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2016/7/1617:26:48

では辞めたほうが良いです。

相手が本気だとしたら
失礼です。