ここから本文です

日々の癒しってなんですか?

kmkc6035さん

2016/7/1617:50:23

日々の癒しってなんですか?

閲覧数:
623
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桜庭未来の画像

専門家

bvskurabaさん

2016/7/1619:57:54

好きな香を焚いたり
1人の時間を 過ごしたり
無心に なれた時。

質問した人からのコメント

2016/7/22 21:15:53

皆さんありがとう。

回答した専門家

桜庭未来の画像

桜庭未来

メンタル心理カウンセラー

悩み事相談 うつ相談 DV相談

人生相談 うつ相談 DV相談 などを 受付ています。 1人で抱え込まないで 少しでも 気持ちが楽になる お手伝いができればと思います。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1621:24:40

家族団欒。
ウイスキーを飲むひととき。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1621:17:44

愛犬と戯れたり、生けてある花を眺めることです。今はバラが飾ってあります。

chokyu_95さん

2016/7/1619:45:43

自分の好きなことをしている時!

2016/7/1619:32:05

指原莉乃ちゃんの顔を見て声を聞くこと。

3日以上、莉乃ちゃんの声を聞けないとノイローゼになりそうです。
(顔はネットや雑誌を見て我慢してます)

2016/7/1618:57:13

かわいいペットのカメです。
1日の疲れがとれます。