ここから本文です

英検準1級って、どういう人が受かるレベルなんですか。 東大生はだいたい受かりま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

べんきょうわかんないさん

2016/7/1619:12:14

英検準1級って、どういう人が受かるレベルなんですか。
東大生はだいたい受かりますか。
高校の英語の先生なら、まず受かりますか。

閲覧数:
13,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/7/1721:53:30

これは正直、普段からの勉強量がものを言います。
誰でも受けられるものです。年齢・職業なども問わないので。

「英検準1級 レベル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2016/7/1619:46:35

単語帳を見たことがありますがだいたい知ってました。
慶應法志望の浪人生です。