ここから本文です

どんな音楽を好きな人が1番チャラいですか? EXILE系 ジャニーズ系 AKB系 AAA...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1621:07:50

どんな音楽を好きな人が1番チャラいですか?
EXILE系
ジャニーズ系
AKB系
AAA系
加藤ミリヤ系
邦楽ラップ系
one ok lock系
justin bieber系
calvin haris系
nine inch nails系
bluno

mars系
R kelly系
the 1975系

テキトーに分類しました(^_^)

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mda********さん

2016/7/1623:35:12

ダンスミュージック系は、やっぱりクラブに踊りに行くので見た目は断トツでチャラいです

でもそういうファッションなんで、内面もチャラいかは人によります
見た目はチャラくても真面目にダンスやってる人たちもいますし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2016/7/1621:56:41

ここに書いてないですけど
EDMがチャラいと思います
最近のクラブでは100%かかりますし