ここから本文です

ギターについて。 ・Ibanez GRX90 ・VOX amPlug 2 ・教本 これがあればギ...

nis********さん

2016/7/1622:12:58

ギターについて。

・Ibanez GRX90
・VOX amPlug 2
・教本

これがあればギターを始められますか?

補足すいません。いろいろ忘れてました。
ピック、チューナー、ストラップ、ヘッドフォンも追加で入れます。

閲覧数:
157
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2016/7/1700:37:14

シールドはギターのおまけで付いてくるかもね。
なかったら買ってね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/7/1709:42:40

スピーカーから音がでるアンプが必要ですね。
ヘッドフォンの使用については状況に応じて適宜。

チューナーは要らないのでピッチパイプを用意しましょう。

met********さん

2016/7/1702:27:48

無理。

ギターがないしアンプもないじゃん。

あ、クソオクやるんだっけw
ならいいよ、どうせド素人の真似しか出来ないんだから。

jaf********さん

2016/7/1701:36:13

アンプもギターも別なやつで。

hin********さん

2016/7/1623:03:46

ギタースタンドもいると思いますよ。

kod********さん

2016/7/1622:59:17

やろうと思った瞬間からギターは始まってるよ~ん