ここから本文です

雲のやすらぎのマットレスの評価はどうでしょうか?

rei********さん

2016/7/1622:19:17

雲のやすらぎのマットレスの評価はどうでしょうか?

閲覧数:
1,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/7/1700:06:16

寝心地についての感想ですが、
今までの布団がせんべい過ぎたのか、
物凄くふんわりしてるなぁ・・・というところです。


低反発マットレスのように体が埋まる柔らかさではなく、
支えられてるふんわり感、でしょうか。

たしかに柔らかいのですが、
3層目のサイドスプレッドマットの部分が
非常にしっかりと体を支えてくれている感じがしました。

柔らかく支えられる感じが痛みを和らげてくれるので
普通のマットレスよりいいと思いますよ。
こちらも参考にしてみてください。
http://karadamatto.seesaa.net/article/440112369.html

質問した人からのコメント

2016/7/17 00:11:55

詳しくありがとうございます。
なんだか良さそうですね。
すごく魅力的に見えたのでベストアンサーに
させていただきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2016/7/1623:16:01

通販サイトの購入者の声が参考になると思います。
アマゾンは、良い評価も悪い評価も載せていますから、お勧めです。