ダイエットサプリメントで一番効果があるのは(あったのは)どちらの商品ですか?? 良かったら教えてください!! よろしくお願い致します!

ダイエットサプリメントで一番効果があるのは(あったのは)どちらの商品ですか?? 良かったら教えてください!! よろしくお願い致します!

補足

皆様、ご回答ありがとうございます!! 私の質問内容が悪かったです 現在自炊を心がけ、睡眠をしっかりとり、週3〜4回 30分ほどのジョギングの有酸素運動とストレッチも取り入れています。 補うという意味で、サプリメントも飲もうかと考えました。 「サプリでは痩せないよ」などのアドバイスも大変ありがたいのですが、 「サプリは良くない」「運動してるならサプリ飲む必要はない」などのそういった内容の回答ではなく、できたら単純に痩せる効果があったサプリメントを教えて頂きたいので、サプリ紹介の回答をお待ちしてます。 お時間使い、わざわざ回答してくださったのにわがままを言ってしまいすみません。ご理解よろしくお願い致します。

ダイエット | 健康、病気、病院2,458閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>できたら単純に痩せる効果があったサプリメントを教えて頂きたいので、 サプリ紹介の回答をお待ちしてます ダイエットサポートとは 「食事の代わりにそのサプリを飲んで栄養を 補給する」という意味です つまり、「栄養補給はサプリにして空腹に耐えてください」 という意味です サプリを摂取したらそれだけカロリー摂取をしてしまうのですから 本当は逆効果です 食品で何とかしたいのであれば 「特定保健用食品」です。 サプリは何の効果も証明されていない単なる 食品ですが 特定保健用食品は脂肪の減少効果のある効果が 実証されているので サプリを飲むより数十倍効果があります 国が素人にもわかりやすく設定してくれている ルールですからそのルールを理解すると サプリなんて買うことはなくなりますよ

その他の回答(5件)

1

補足も読みましたが、そんなサプリはないと思います。 ドラッグストアのサプリ売り場で、一つ一つ手にとって見てみて下さい。どれも「食生活の管理と適度な運動が必要」うんぬんと書いてありますから。 「今の生活内容を変えることなく減量効果があります」とうたっているサプリがあれば、それがアタリかもしれませんね。

1人がナイス!しています

0

こんにちは。 皆さん仰る通り、飲むだけで痩せるサプリメントは存在しません。 しかし、サプリメントをうまく使用すれば、 ダイエットをサポートする事は可能です。 バランスの良い食事と食習慣、そしてサプリメントを うまく活用してやることで、摂取カロリーを減らして、 消費カロリーを増やし、無理なく体重を落とす事こそ、 1番のダイエット法ではないでしょうか。 下記も良ければ参考にして下さい。 http://supplimentadvice.com/diet-epa

0

マイナス状態を目標レベルに近づけるための補助剤としての役割はあれど、 飲むと脂肪が減る効果なんてありません。

0

サプリは栄養補助食品です。 栄養過多で太った体に更に栄養をぶちこんでもなにも起きません。