ここから本文です

日本ハムファイターズ斎藤佑樹どう思いますか?

ky1********さん

2016/7/1711:58:23

日本ハムファイターズ斎藤佑樹どう思いますか?

閲覧数:
779
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2016/7/2323:18:48

ポルシェの報道なんかを見ていると、プロで活躍できない理由もわかりますね。

高校、大学生のことからちやほやされすぎて、プロで生き抜くための覚悟というのを持たないままプロになってしまった感じですね。

周りの大人からお金にしても現物にしても様々なお小遣いをもらってきて、それが当たり前のようになってしまったのではないでしょうか?
大学生の頃から甘やかされていないと、プロになっても800万円の外車など畏れ多くて受け取れないでしょう。
タレントとの合コンなんかも勘違いの素ですね。引退してもスポーツキャスターなりタレントなりでやってけるだろうし、知名度生かして国会議員にでもなればいいと考えているから、甘さが出るんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本ハムファイターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aom********さん

2016/7/2323:49:44

バカなネット民が付和雷同的に虐めてるだけでしょ。

mag********さん

2016/7/2323:26:49

バカな人で引退後には社会人として適応出来ないタイプですね。

mat********さん

2016/7/1718:06:52

此れ程悪いイメージが出来てしまったので、もう立ち直れないなでは。

kat********さん

2016/7/1717:47:44

特別扱いされてる選手だなと思います。

2016/7/1712:09:22

予想以上に問題児に成長してますねえ
期待以上

私生活が大炎上のほうが面白いなあ
もっと、もっともっと
ヨロシク斎藤クン

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る