ここから本文です

埼玉県春日部市・愛知県岡崎市・兵庫県加古川市・福岡県筑紫野市は「田舎」ですか?...

kas********さん

2016/7/1714:52:14

埼玉県春日部市・愛知県岡崎市・兵庫県加古川市・福岡県筑紫野市は「田舎」ですか?
それぞれ東京・名古屋・大阪・福岡都市圏ですが、筑紫野は博多・西鉄福岡(天神)両駅から近いので私から高評価します。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

2016/7/2317:56:03

岡崎は名古屋に近く、中京圏の「田舎」。
加古川は大阪・神戸に近く、関西圏の「田舎」。

質問した人からのコメント

2016/7/23 19:56:01

また大都市から離れれば大概の街は「田舎」になりますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/7/2318:40:24

「日本三大都市圏」の三番目は、是が非でも名古屋から奪還して欲しい福岡。

yuo********さん

2016/7/1815:44:07

筑紫野なんか、横浜の瀬谷と同じぐらいのクソ田舎。