ここから本文です

夏休みに青春18切符で仙台駅から宇都宮駅まで途中下車の旅をするのですが、道中に...

k09********さん

2016/7/1721:21:32

夏休みに青春18切符で仙台駅から宇都宮駅まで途中下車の旅をするのですが、道中におすすめの駅や観光スポットなどありましたら教えて欲しいです。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2016/7/1800:27:14

途中の宝積寺で烏山線に乗り換えるのですが。

滝駅の近くにある「龍門の滝」を見に行くのはいかがでしょう。(その滝こそが駅名の由来です。)

お昼の時間帯でしたら、おみやげ屋さんも開いています。営業時間はあいにくわかりません。

途中の宝積寺で烏山線に乗り換えるのですが。...

  • 質問者

    k09********さん

    2016/7/2020:03:24

    龍門の滝には春休みに行きました!
    とてもいいところで烏山大好きデス‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/7/2013:27:24

途中下車ではなく寄り道になってしまいますが、郡山から常磐西線に乗って喜多方はいかがでしょう?有名なラーメン処なので駅の案内所でラーメンマップを片手に徒歩で2軒ぐらいを食べ比べ、またコメ処ということもあり徒歩圏内に酒蔵もあり説明と試飲が出来ます。
ご参考にしてください。