ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーで検査したところ、薄めの線が出ました。 基礎体温ははか...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1722:56:32

妊娠検査薬クリアブルーで検査したところ、薄めの線が出ました。
基礎体温ははかってないのでわからないですが、今日が生理予定日です。少しいつもと体調が違うので気になって検査してみました


化学流産など可能性もあるとゆうことですごく不安です。
排卵予定日が7月3日で、その二日前と四日前に仲良ししています。
妊娠は希望してます。
線が薄すぎますかね?

妊娠検査薬クリア,排卵予定日,生理予定日,化学流産,基礎体温,排卵日,ドゥーテスト

閲覧数:
465
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2016/7/1801:20:05

クリアブルーはかなり線の色が薄いので、私もよく、心配したので使うのやめました(笑)

予定日頃だとこのくらいの濃さだと思いますよ!

ハッキリした線を見て安心したい!ということでしたら、ドゥーテストをおすすめします。
赤い色でわかりやすく、線もしっかり出てくれるので私は気に入っています(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/18 15:29:39

みなさん、回答ありがとうございます!ドゥーテストで今日もう一度するとクリアブルーより濃く出ました!オススメしてくれた方をBAにさせていただきました。本当にありがとうございます。来週病院にいってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_a********さん

2016/7/1723:00:18

妊娠してると思いますよ!1週間後以降にまたしてみてください。濃くなってると思いますよ。

hat********さん

2016/7/1722:58:56

おめでとうございます!
恐らく妊娠だと思いますが、排卵日がずれたか何かでまだホルモンが出始めなのではないでしょうか。
もう数日たってから再検査して濃くなっているようであれば受診してくださいね。