ここから本文です

脱毛したいんですけど、ケノンって実際どうなんでしょうか? 7万円近くするんです...

coc********さん

2016/7/1723:17:39

脱毛したいんですけど、ケノンって実際どうなんでしょうか?
7万円近くするんですけど、それぐらい出すなら医療脱毛の方がいいですかね?
IとOと両脇を脱毛したいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/7/1812:06:12

業者の自作自演ステマですね。
必死ですね。

まず、確実性の高い効果と永久脱毛(半永久的な脱毛)は医療行為です。
できるのは医療機関の脱毛だけです。

それ以外の脱毛としてやってるのは、一時的な抑毛です。個人差も大きく効果が不確実です。
サロンや家庭用脱毛器では何回やっても永久脱毛はできません。
照射をやめてしばらくしたら必ず元どおり再生します。
万一永久脱毛になったらそれは違法サロン、違法商品です。

さらに、脱毛の効果は機械の値段に比例します。

7万円は脱毛機の中では安すぎです。

サロン光脱毛機一台のお値段は大衆車一台と同じくらい。
医療レーザー脱毛機は一台のお値段は、家一件できるくらいだそうです。

普通の人は機械一台にそんな大金で買えませんから(ちなみに医療脱毛器は医療機関しか入手できません)、みんな通うだけの料金出して通ってるんです。

質問した人からのコメント

2016/7/18 23:11:17

とても貴重なご意見ありがとうございます!サイトで調べても業者が多くてなにを信じればいいやらわからなくて(´・_・`)w
脱毛器で7万円て安かったんですね!驚きですwやはりお金を貯めて思い切って医療脱毛やってみようと思います!ありがとうございました(*´∀`*)

「ケノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

編集あり2016/7/1811:17:39

医療脱毛かケノンどちらにされるかは、金額の事もあるかとは思いますが医療脱毛でしたら(エステもそうですが)継続して通わないと行けないという事が、一番の大きな違いでしょうか。

実際私も脱毛サロンに通っておりましたが、中々予定がつかず、間が大分あいてしまったりしていました。忙しい時は尚更ですし、行きたい日に予約がとれなかったりもしました。

そこで、ケノンを試してみたのですが、自宅で簡単に出来る事が本当に楽で、通わないと行けないなどのストレスがないのも良かったです。効果も出ておりますし、もしでしたらお使いになられても良いかもしれません。参考サイトです。http://goo.gl/lSNKuL

sas********さん

2016/7/1811:04:40

ケノン購入して10日程ですが、脛や顎下など私は1回で効果が出ましたよ。
年齢や剛毛さ、肌の色などで当然個人差はあると思いますので剛毛で20歳前後の人は回数を打たないと難しいのかもしれませんけれど。

7万円程出した割りに、次の照射には10日程期間を置かねばならないので、その間暇になります。
なのでお友達数人で金額を出し合って、できれば5年保証などつけて購入した方が良いと思いますよ。
背中や自分ではやりづらい部分も一緒に行えば頼めますし、照射回数もカートリッジを付け替えれば良いので。
カートリッジを各自購入すれば良いのではないかなと。

友達は腋を医療レーザーで処理して3万だったそうです。

ちなみにケノンはフラッシュ脱毛で、時間を置くと生えてきますが、(長期間生えづらくはなる)
レーザーは全部処理する(全5回以上などは生えなくなるまで照射する)と生えないそうですが、かなり痛いそうです。

脱毛エステも今は安くなっていますけれど、調べてみた分では勧誘で契約(照射の回数が1度では済まないので)があったり照射サイズによって料金が広告記載の分より上がるようです。
IOは打ち難い部分でもあるので、結局予算的には同じ位かオーバーするくらいで、通いに何か月かの期間がかかる気がします。
その他店によっては契約した後予約が取りづらくなったり、妊娠中は照射出来ないそうです。

私は美顔カートリッジを使う為に産毛処理をしたいのでそれなりの効果に満足しています。

お店はお店で自分で照射する面倒臭さが無いですし、IOラインは一旦剃毛が必要になるので、お店の方が安心はできると思います。

ただどちらにしても、照射にダウンタイムが必要なので、脱毛完了するまでには時間がかかると思います。
予算が気になるのであれば、電気シェーバーの方が満足できる気がしますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる