ここから本文です

ホリスターのTシャツはすべてアメリカのサイズなのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1800:00:48

ホリスターのTシャツはすべてアメリカのサイズなのですか?

よろしくお願いします

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1812:28:20

このページを参考にしてください。
●サイズ表記について
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n338955
●サイズの見方
http://www.i-t-shop.jp/basic/size_mikata.html

※昔はAbercrombie&Fitch社はアメリカだったのですが、中国に移転されたようです。今ではアメリカ白人からは嫌われてしまったので中国の御用達ブランドになりましたからアバクロもアメリカではなくアジアに拠点地を置くようにしています。
日本で販売している商品はAbercrombie&Fitch中国の本拠地を置いてる商品であり企画したのものでありますのですべて中国製。
品質面にも問題がありデザイン的にも【海外限定品】には劣ります。

アバクロ・ホリスター【海外限定品】公式日本サイト、ららぽーと、銀座店でも買うことはできない
アメリカオンライン限定やフラッグシップモデル、Ezra Fitch Collectionを中心に取り扱いしています。
すべてワンランク上の高級モデルになりますので作りが違いますから価格も高いです。被ることはないので希少価値のセンスあるお洒落さんは着こなしています。

アバクロ・ホリスター日本で販売してるのがすべての種類と思ってるんですか?とにかくUSの半分しか販売していなくの少な過ぎです。同じものだらけでカブッても気にならない?
US限定品とか気になりませんか?他人と同じ物がいいのですか?
興味あれば当店のHPと公式サイトと比べると商品の種類の差が歴然です。

【海外限定品】
http://www.i-t-shop.jp/search/?k=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E9%99%90%E5%AE%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/7/1806:09:46

多分それ流行らんよ
いかにもダサいアメ公が好きそうなデザインだからね