ここから本文です

連休最終日の羽田空港におけるハワイアン航空のトラブルおよび滑走路占拠事故は、...

私のライフを奪わないでさん

2016/7/1809:03:24

連休最終日の羽田空港におけるハワイアン航空のトラブルおよび滑走路占拠事故は、もはや一種のテロみたいなものですよね?

閲覧数:
1,045
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2016/7/1809:35:39

よくニュースを見てなかったですが、
離陸後油圧の異常?とかで戻ってきたのですよね?
それでタイヤがパンクって、油圧が関係したのか、慌てて乱暴に着陸したからパンクしたのか?(まさか?!)
原因を発表して欲しいです、油圧もパンクも。

質問した人からのコメント

2016/7/18 10:21:09

かなりヤバい理由っぽいですよね。
操縦士が認知症?みたいな。
もしくはド素人に近かった、なんて。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2016/7/1809:54:13

油圧液が 漏れてしまい 通常の ブレーキを 使用できず 蓄圧、油圧 装置の レバー操作ブレーキのアンチ スキットや ロックド ホイル プロテクションが 働かない 緊急ブレーキを 強めに 使用したため タイヤ がロックして パンクしたのでしょう、

油圧が 漏れる事は 珍しい事では ありません

偽 自転車、事故調では 乗員の 緊急操作 訓練不足と 結論ずけます。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/1809:22:47

事故とテロは違います。
テロは意図的にやるもんです。
事故は意図せずに起こるもんです。