ここから本文です

粘着物をはがす

mar********さん

2008/4/2717:01:50

粘着物をはがす

窓ガラスについたシールなどの粘着物を簡単にはがす方法があれば教えてください

閲覧数:
863
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2008/4/2717:05:47

水で濡らして消しゴムで擦れば一発だし。
消しゴムはMONOケシね。
(´・д・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgg********さん

2008/4/2921:57:09

シンナーかマニキュァ落とす除光液で落ちますよ 100円ショップで売ってるやつで十分

tat********さん

2008/4/2806:24:25

ドライヤーの熱を当て、熱いうちにゆっくりはがす。、、、だったと思います。

dos********さん

2008/4/2718:53:50

ガラス屋です、裏技伝授、ホームセンターで売ってるスチールウールで擦れば簡単に落ちますよ!ガラスにも傷は、つきません、台所用品の所にあると思います、安価です

mar********さん

2008/4/2717:55:45

貼ってあるのが硝子ならホームセンターで二枚刃買ってくれば大丈夫です。無ければドライヤーで温めてから剥すと、剥しやすいです。