ここから本文です

AE86のスピーカで、ききたいのですが、

pri********さん

2016/7/1820:09:24

AE86のスピーカで、ききたいのですが、

この写真のスピーカは、音は、ダメですか?
カロッツェリアのスピーカで、10cmです。
製品番号までは、わかりません。

スピーカー,カロッツェリア,AE86,製品番号,ダメ,2D,マウント

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2016/7/1913:41:37

こんにちは ダメではないですよ ただ リアスピーカーも付けて 4スピーカーにする方が良いかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmpyr094さん

2016/7/1821:05:15

ハチのFスピーカーなんて何付けても同じだよ(笑)付いてる構造見てみ。

それ考えるならまだましなマウントのRスピーカーに拘った方が良い。
*2Dの場合だけど・・・・