ここから本文です

奇妙な夢を見ました。夢占いをお願いしたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1823:53:09

奇妙な夢を見ました。夢占いをお願いしたいです。

自分が何か嫌な気持ちになったり、もう人生どうでもいいやと思う度に自分の体を整形(変形)させるのです。
顔に枝豆のような部位を取り付けて、その両面に目玉を入れていたのが一番印象的でした。他にも身体中変形?させていました。
夢の最後の方で、母が酔っ払って私にもたれかかりながら嘔吐します。私はブチ切れて大喧嘩になり、いよいよ母とも関係が悪化、身体も化け物のようになり、本当に誰とも会う事が出来ない、もう死ぬしか無い、という状態になり、目が覚めました。

実際私は最近自身の人生を諦めていて、早く死んで生まれ変わりたいと思っています。ですが痛みや苦しみが怖くて勇気が無く死ねないため、とりあえず今生きています。生きているならこれがしたい、という物事はあるので今はそこにエネルギーを注いでいます。
なんとなくこの状態とリンクしていそうな夢のように感じたので、詳しく知れたらいいなと思い質問しました。
どういった意味がある夢なのか、わかる方いらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/7/2220:02:46

特に意味はありませんから気にする必要はありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gem********さん

2016/7/2002:47:03

小さな豆から芽が出て大きく成長する。自分もそうなりたいとの願い。
目玉。人目や他人の評価が気になっている。例え自殺するにしても、かっこ良く死にたいと願っている。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる