ここから本文です

2000年代以降に活躍していた、もしくはしているプロ野球選手でスタメンを組んでみ...

thi********さん

2016/7/1900:55:07

2000年代以降に活躍していた、もしくはしているプロ野球選手でスタメンを組んでみたんですけど、全盛期なら守備は鉄壁ですかね?

投手 桑田真澄
捕手 古田敦也
一塁 福浦和也
二塁 菊地涼介
三塁 宮本慎也
遊撃 小坂誠
左翼 英智
中堅 新庄剛志
右翼 イチロー
全盛期が90年代の選手もいるかもしれませんがそこはご了承ください。
また、時代や球場で選手も変わるんだからプロの守備なんて比べられないとかはご勘弁ください。
外野はヤクルトの飯田哲也や西武やダイエーの秋山幸二と迷いましたが新庄の方が2000年代に活躍したイメージが強かったので選びました。
他にこの選手とかどう?とかあるなら教えてください。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/7/1917:40:20

ファースト:小笠原道大

一塁手としてゴールデングラブ5回 (福浦は3回)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shnchiii 180さん

2016/7/2215:09:26

このメンバーは凄いと思います。
この他に、自分の意見としては、
守備力なら、遊撃手 今宮健太、鳥越裕介
外野手 岡田幸文を推薦します。