ここから本文です

波瑠さんの濡れ場、あそこまでする必要があったんでしょうか。

yamaguchiseiiti444さん

2016/7/1902:12:36

波瑠さんの濡れ場、あそこまでする必要があったんでしょうか。

思わずAVかと目を疑ったんですが、ファンの人はどう思っているんでしょうか。

閲覧数:
937,819
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lark1mg0405さん

2016/7/2115:47:52

映画「みなさん、さようなら」の一場面ですね。
あの部分だけを切り取って見てるから過激には見えますが
全体のストーリーを通して見れば別に違和感は感じません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iytekjil_340さん

2016/7/1912:21:53

動画サイトのですかあ。

くさるほど見られてますよ。