ここから本文です

遠距離中の彼氏の浮気が発覚し、「信じて付き合って行こう!」と決心したのに・・...

kyo********さん

2008/4/2719:45:42

遠距離中の彼氏の浮気が発覚し、「信じて付き合って行こう!」と決心したのに・・・・

彼の飲み会の度に不安になり、連絡がないと
いてもたってもいられなくなり、色々な事を勝手に想像して涙が止まりません。
次の日になると、また頑張ろう!!!と切り替えて
楽しく会話をしようとするのですが
また、ちょっとした事があると
恐くなって、落ち込んで、涙が止まらなくなります。

彼は、そんな私に
「心配ない」と言ってくれるのですが
浮気していた時も
「絶対、浮気はない」といっていたので
どうしても信用できません。
そんな私に
「頑張ろうと思って、やり直す気持ちになったんじゃないの?」
と言います。

勿論、その時はそう思ったのですが
どうしても、気持ちがついていきません。

そんな私に、彼も最近はイライラしているようで・・・・
そんな事じゃ、また浮気される・・・って思うとまた
やりきれない気持ちになっての
悪循環です。

食事がとれなくなったり、眠れなくなったり、食べた物を戻したりがずっと続いています。

別れよう!!と思っても
彼の事が好きだから、別れる事も出来ず
毎日泣いてばかりで とても苦しいしいです。

どうしたら、強くなれるのでしょうか・・・
どうしたら、彼を信用する事が出来るのでしょうか・・・
どうやって、今の状態を乗り越えていけるのでしょうか・・

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2008/4/2719:57:44

あなたは何も悪くありません。
悪いのは彼です。
償いも含め、彼はあなたにもう一度信じてもらおうという努力をしなければいけないと思います。

あなたに対してイライラしているというのはおかしいですよ(>_<)

第三者だから簡単に言える事ですが、別れたほうがいいと思います。あなたの体のためにも。

彼がいなくなったらどうしよう…と考えるよりまず、踏み切る事が大事だと思います。一瞬の勇気だけでいいんです。その後のことは、また考えればいい事ですし、いくらでもどうとでもなりますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2008/4/2720:46:37

私も浮気されたことがあるので気持ちはわかります。私の場合彼が非を認め反省しかなり努力をしてくれました。私が浮気のことを思い出して落ち込んだり攻めてしまった時はいらいらしたりするんではなく傍にいてなだめてくれたり、安心できるようにさらに色々な努力をしてくれました。
相手が変わらなければいけないんだと思います。それが出来ない人ならやっぱり別れるべきだと思います。辛いでしょうが覚悟すべきです。