ここから本文です

マイルス・デイヴィスの「Kind Of Blue」を聞きたいと思っています。しかしAmazon...

zig********さん

2016/7/1908:18:11

マイルス・デイヴィスの「Kind Of Blue」を聞きたいと思っています。しかしAmazonで調べたらほとんどがボーナストラック収録のものでした。自分はボーナストラックというものがあまり好きではないので入っていないも

のを探したのですが、再発盤が多くてどう調べていいかわかりません。なのでボーナストラックが収録されていない盤を教えてください。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehe********さん

2016/7/1908:31:35

素直にビニール盤のLPを購入されるか、もしくはCD再生時にプレイリストを作って鑑賞すると宜しいかと思います(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doc********さん

2016/7/2012:44:08

このCD2枚組の1枚目がボーナストラックが収録されていない盤だと思います。

https://www.amazon.co.jp/Kind-Blue-Miles-Davis/dp/B0030Y10RA/ref=sr...

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/7/1908:34:00

おはようございます(^_^)

ボーナストラックが入っていないバージョンがいい場合はアルバムタイトルの後に

「Limited Edition」と付けて
検索すると良いです。

先程「Kind 〜」にコレを付けたら…。
結構高いですね。

質問者様のような方が多いのでしょうか?

因みにこのアルバム、ボーナストラックは
最後の一曲の「Flamenco sketch」
だけですので聴く時に最後の曲だけを再生
しないようにコンポに設定すると
ボーナストラックを立て続けに聴かなくて
済みます(^_^)

おはようございます(^_^)

ボーナストラックが入っていないバージョンがいい場合はアルバムタイトルの後に...