ここから本文です

乳首の陥没で悩んでいます。+2mmでも陥没乳首でしょうか?乳首牽引器を使って-2m...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1909:57:36

乳首の陥没で悩んでいます。+2mmでも陥没乳首でしょうか?乳首牽引器を使って-2mmが+2mmになったのですが、もっと出さないと陥没乳首が治ったとはいえないでしょうか?

治し始めてもうすぐ一年になります><;

補足年齢は21歳です

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/1922:44:49

そうですね~
年齢的に言えば、見た目が気になるところでしょうか?

乳首牽引器を使ってトータル4mm出せたのであれば、可能性は十分あると思いますので、あと3mmほど頑張ってみられてはどうですか。

主観になりますが、5mm出た乳首でしたらキレイだと思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/20 16:27:38

filmatworkさん、みなさん有り難うございました‼
少し気持ちが和らぎました。
もう少し続けてみます。
それでダメだったら美容外科で相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2016/7/2016:22:59

乳首牽引機ってどんな機器ですか?
使うと出てくるんですね!

fuj********さん

2016/7/1923:04:59

2mmでも乳首の中心が陥没していたら陥没乳首ですよ。でも2ミリでたのなら陥没乳首だからって悲観することはないです。2ミリのほうが逆に私はうらやましいです!私は乳首が大きいし1センチも出ています(T T)

eel********さん

2016/7/1912:20:24

こんにちは^ ^

陥凹乳頭は、加齢や妊娠出産授乳などを経ることで、自然に改善することが多いですよ。
失礼ですが、お幾つですか?