ここから本文です

交際クラブは「自由恋愛」といって売春行為をさせるのが普通なんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1911:50:12

交際クラブは「自由恋愛」といって売春行為をさせるのが普通なんですか?

交際クラブに関しての相談です。本当に困っているので批判はやめてください。
私は現在専門学校生で、学費を自分で払っています。
専門学校の学費ぐらいと思われるかもしれませんが、何かと出費が多く普通のアルバイトだけでは賄うことができませんでした。
その結果てを出したのが交際クラブです。

本当にお金に困っていたことと、面談に行った時のクラブの方がとても親切で優しくて、ころっと騙されてしまいました。

面談時には聞いていなかった売春行為の強要や、レイプ、クラブに訴えても自由恋愛と言ったはずだと面談時とは態度が豹変し、とても怖いです。

契約があるからお前はやめることもできない、指名を断ると回数に応じて数十万の罰金が発生する等、脅しのような文句を言われます。

一般的に交際クラブではこういった行為は普通のことなんですか?
契約期間は最低半年と言われました。まだ4カ月も残ってるし、学費の支払いでいっぱいいっぱいで何十万もする罰金なんて払えないです。

AVに出演したり風俗で働くよりは安全でいいと軽い気持ちで始めてしまった私にも非がありますし、学費のことを考えると安易にやめることもできません…
これが普通と言われたらもう我慢して残りの4カ月、耐えるしかないかなっていう気持ちです。

閲覧数:
2,795
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2016/7/1915:18:51

学費を稼ぐために風俗とかキャバとか良くある話ですよね。交際クラブで売春するのは普通か?普通じゃないです。運悪く、稀に居る悪徳業者にひっかかっちゃったんですよ。

交際クラブは風俗などに比べれば割のいいお仕事だし、なんの気なしに登録する人も多いと思います。
でも交際クラブはちゃんとしたところを選ばないと酷い目に遭いますよ。
数多いクラブの中にはそういった酷いところも少なからずあるので。
脅しをされていること、売春を強要されたこと、ありえない罰金の金額などはきちんと弁護士さんとお話ししてください。法テラスとか無料相談とかありますから。

やめちゃうと学費が払えないっていうなら、安全な交際クラブに鞍替えしたらどうですか?私もユニバース倶楽部っていう交際クラブに入ってるけど、売春強要とか脅しとか全然ないですよ。http://universe-club.jp/
ユニバース倶楽部みたいな大手のきちんとしたクラブなら、男性も紳士的な対応をされる方が多いし安心です。

他には青山プラチナ倶楽部とか銀座クリスタルクラブ、というところが有名だと聞きますが、あまり評判はよくないです。
他にもオーナー一人でやっているようなところだと相性はあるかとは思いますが大事にしてもらえるときいたことがありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2016/7/1914:35:16

世間知らずな若い女性を騙して売春させるのが、目的です。
いろんな名称をつかいあなたのような世間知らずを勧誘するんです。
そしてあなたが気づき辞めたいというと、法的な言葉をつかい辞められないと脅します。
毎度おなじみの手口ですよ?

安易に風俗嬢になったあなたは今後の人生でも消えない風俗経歴とともに罪を背負って行かなければなりませんよ?
もう二度と風俗嬢はやってはいけませんよ?

店側の言い分は幼稚でくだらないですが、契約書のコピーを手に入れたり、会話を録音して警察に訴えましょうね?
何もなくてもいいから警察にいき全てを話してください。助けてくれますよ?

それでこの件は終わりです。

mom********さん

2016/7/1914:09:20

脅されている証拠(会話の録音、メールなど)をもち、最寄りの警察署の生活安全課に相談しましょう。

may********さん

2016/7/1913:03:24

風俗系の業界での自由恋愛って言葉は一般的にはsexの事を指す隠語です。

表向きと言うか法的には業者やその従業員が売春すると罰せらます。

買春側は事情聴取程度で済み、罰せらません。

ですから、契約期間が残っているから違約金と言われても、業者は貴方に警察に通報されたら困ります。

強い姿勢で対応すれば良いと思います。

一方、参考までに言えば個人の立場で売春するのは売春する側も買春する側も法的には大丈夫です。

もし貴方がどうしてもお金に困るなどして、出会い系サイトなどで相手を見つけて個人として売春するには問題無いですよ。

その方が業者による中間搾取が無いですし、貴方の都合の良い時間に出来ますから、その方が良いと思いますけどね。