ID非公開

2016/7/19 14:29

66回答

アナルセックス後の、お漏らしについて(釣りではなく真面目な質問です) 30代女、10年前に、当時付き合っていた彼氏の要望で アナルセックスを数回しました(5回未満だと思います)

病気、症状34,768閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

15人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

17

17人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

10年前のアナルセックスぐらいで そんな事にはなりませんよ。 出産経験は? 出産の時に括約筋が切れることがあります。

1人がナイス!しています

2

可能性はありますね。肛門括約筋を回復させるのに、普段から肛門を収縮させ10秒数えるという骨盤底筋体操(ネットに出ています)を継続すると少し良くなると思いますよ。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

かなり太いものを日常的に挿入され普段から筋肉がゆるみアナルの締まりがゆるくなるぐらいならともかくアナルセックスぐらいなら何回してもそのような事にはなりません。 だから加齢によるものだと思いますよ。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

私がアナルプラグを買ってあげます。 東京

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

過去にアナルセックスをしたことが関係しています。

1人がナイス!しています