ここから本文です

福島県はなぜアイドルのレベルが低いのでしょうか?

isesakimenz_supaga_rukaruka1989さん

2016/7/1915:15:36

福島県はなぜアイドルのレベルが低いのでしょうか?

(2010年以降の女性アイドル)
第一線で活躍されているアイドルが人口の割にあまりにも少ない気がします。

青森県出身アイドル(県人口130万人)
西山怜那(元AKB48)
奈良未遥(NGT48)
山口真帆(NGT48)
横山結衣(チーム8)
宮古あすか(元虹のコンキスタドール)
工藤千里(PIP)
新矢皐月(元仮面女子)
外崎梨奈(Doll☆Elements)

秋田県出身アイドル(県人口100万人)
生駒里奈(乃木坂46)
鈴木絢音(乃木坂46)
村雲楓香(NGT48)
谷川聖(チーム8)
MC.MISAKI(ライムベリー)
茜谷日海夏(i☆Ris)
ヒラノノゾミ(BiS)
朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)
海岬まりな(バクステ外神田一丁目)

岩手県出身アイドル(県人口125万人)
仲谷明香(元AKB48)
佐藤七海(チーム8)
志田友美(夢見るアドレセンス)
百岡今宵(アイドルネッサンス)
加村真美(元chimans)

山形県出身アイドル(県人口110万人)
長澤菜々香(欅坂46)
早坂つむぎ(チーム8)
庄司芽生(東京女子流)
佐藤晴美(E-girls)
後藤翼(元さんみゅ~)

宮城県出身アイドル(県人口230万人)
岩田華怜(元AKB48)
大和里菜(元乃木坂46)
石森虹花(欅坂46)
守屋茜(欅坂46)
佐藤朱(チーム8)
新井ひとみ(東京女子流)
船木沙織(アキシブproject)
渡邊幸愛(SUPER☆GiRLS)
仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))
石田亜佑美(モーニング娘16。)
富永美杜(Dorothy little happy)
モモコリトルベリー(アフィリア・サーガ)
金井あや(元風男塾)
佐々木莉佳子(アンジュルム)
竹内夏紀(つりビット)
佐藤友紀乃(アイリス)
蒼波純(ずんね from JC.WC)
早坂香美(call me)
秋元瑠海(call me)
みきちゅ

福島県出身アイドル(県人口190万人)
舞木香純(チーム8)
松井愛莉(元さくら学院)
成瀬瑛美(でんぱ組inc)
吉田菫(Silent Siren)
丸山夏鈴

タグ> AKB アイドル スパガ 女子流 仙台 いこま

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
750
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1923:12:59

茨城県もメジャーなアイドルが極端に少ない、他の北関東のアイドルと比べても

  • 2016/7/2018:09:51

    確かに茨城いないですよねw吉川友、武藤彩未とかって。
    栃木は大島優子、群馬は白石麻衣とビックマウスいるのに。

質問した人からのコメント

2016/7/23 13:37:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akari_metalさん

2016/7/2309:19:39

アイドルのレベルが低いって…失礼だと思いますよ。そのアイドルを応援してる人はこの投稿を見て不快に思います。

2016/7/2121:05:06

金井あや?っていう人、風男塾に居ませんよ?今も昔も、

mktjm0896さん

2016/7/2016:24:10

福島県自体が人口が少なく田舎だからでしょう。

taro08033867さん

2016/7/1923:25:30

世界を照らすえいたそだけで充分だ。

koirinmono56さん

編集あり2016/7/1922:13:11

韓国でアイドルなった子がいたね。

他の県ほどがつがつしてないな。笑

さっさと結婚、さっさと出産。

どちらも、日本の最低年齢を誇る。

子沢山。