ここから本文です

OLYMPUS pen について こんにちは。 初めてカメラを購入する者です。 ...

pix********さん

2016/7/1915:49:06

OLYMPUS pen について



こんにちは。

初めてカメラを購入する者です。


OLYMPUS penの、e-pl 7

を買いたいのですが、



もうすぐe-pl 8が出ると知りました

熊本の地震

で遅れているそうですが、

いつごろ発売になるか分かる方おられませんか?



今7を買うより、8が発売されるのを待って、

型落ちになって価格が下がってから

買いたいので(>_<)


学生なのでお金がないので…(>_<)

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/7/1917:01:41

新しいのがでてもすぐには、大きくは下がらないです。

E-PL6の時の傾向を見てると、新規が発売されて底値に
なるのに、約4ヶ月から半年くらいかかってるので、

ただいたい、いまからだと、あと1年くらいまてば、
安いE-PL7が買えると予想します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/7/1916:43:22

ほぼ同じ性能でⅡが出ているから既にディスコンのE-M10を買えば安いですよ。

akiさん

2016/7/1915:53:30

8月か、9月には発表になるでしょう。
http://digicame-info.com/2016/07/post-823.html