ここから本文です

3DS の引っ越しについて 本体Aに、本体BとCのデータ(おもに何をDLしたかの利...

yビーさん

2016/7/1920:54:03

3DS の引っ越しについて

本体Aに、本体BとCのデータ(おもに何をDLしたかの利用記録)を引っ越ししようすると
まずBをAに、
その後CをAに引っ越ししますが、そうすると

BとCの利用記録はAに統合されて残るのでしょうか

補足補足です、
本体は、NID未登録の場合です。
その場合は、統合できますか

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2016/7/1921:26:38

いいえ、統合しません。上書きされます。

B⇨Aに上書き

C⇨Aに上書き。Aに保存されてるBが上書きされます。

しかし一度、お引越ししますと1週間だったか、開けないとお引越しできません。

質問した人からのコメント

2016/7/22 05:33:01

問い合わせたところ、統合できるようでした。上書きではなく

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

2016/7/1922:30:20

公式サイトや説明書ぐらい自分で見ろよ

2016/7/1921:51:28

↓ニンテンドー3DS ソフトとデータの引っ越しについて
https://www.nintendo.co.jp/support/3ds/transfer/

↓引っ越しについてのFAQ
http://www.nintendo.co.jp/support/qa/q/3ds/transfer.html


>BとCの利用記録はAに統合されて残るのでしょうか

データの統合は不可能です。
本体Aは、最後に引っ越した本体Cの情報になります。(本体Bの情報は消えて戻りません)