ここから本文です

夏休み3際の息子を連れて関西に旅行に行きたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1922:34:22

夏休み3際の息子を連れて関西に旅行に行きたいと思っています。

神戸、大阪、京都あたりで、一日子どもが楽しめるオススメの場所を教えてください。
広島から行きます。その地域ならではのスポットがいいです。

補足もしできましたら、人の混雑が比較的ない穴場スポットも教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/7/2022:19:28

神戸花鳥園は無くなりました

現在は 神戸どうぶつ王国 です

今は暑いので
神戸観光でお子さんが喜ぶ所なら

神戸ハーバーランド アンパンマンミュージアム
西宮 キッザニア
キッザニアは予約しましょう

詳しくは

神戸キッザニアで検索を

神戸ハーバーランド アンパンマンミュージアムは
朝から並びましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2023:51:34

    ありがとうございます。夫と地図を見ていて、花鳥園って今どうぶつ王国になってるのかな?!と話していたところでした(笑)ありがとうございます。
    キッザニアはまだ子どもには早そうなので、アンパンマンミュージアムも候補に入れたいと思います。ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/20 23:55:08

皆さんどのコメントも助かりましたが、正確な情報と代わりの案など教えてくださった方にBAを。
ありがとうございました。
どうぶつ王国とアンパンマンミュージアムで計画したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2016/7/2007:49:23

残念ながら、京都には幼児が一日楽しめるところはないなぁ・・・。

jiy********さん

2016/7/1923:31:24

夏休みは何処に行っても混みます
3才の子供は何処に連れて行っても覚えていません
神戸花鳥園 ららポートエキスポ

mmm********さん

2016/7/1922:37:11

USJとか海遊館とかどうでしょうか。